こんばんはニコニコ

いよいよ令和の始まりですね。

「令和」の発表の日は

デイの中で書類作成や電話対応で

すっかり忘れており、

本当の始まりの日は

新しい事務所でパソコンと格闘しており

全くテレビを観てませんでしたガーン

なので…

いつのまにか変わってた感があります💧




今日は

新しい事務所の変化をお知らせします📢






このような昭和臭漂う事務所が






このように変わった姿をお披露目です💕

ガスコンロ台を抜き出したら

複合機がピッタリ収まりました✨

流し台の前面は

300円のシートと、

200円のマスキングテープ、

100円✖︎4個の取っ手で仕上げ、

水道周りの昭和タイルは

100円のクッションシートを貼り付け

レンガ風に🧱

普段はパーテーションをして

カウンターからは見えないようにしますが

オシャレにすると気持ちが違いますおねがい

窓はこれからデコりますOK



明日は、やっと晴れるので

ペンキ塗りが待ってます(笑)

不器用な私は

あちこちペンキをつけてしまいそうで

ちょっぴり気乗りしませんが

キレイになるのを夢見て頑張りますグッ



それでは本日はこの辺でウインク