こんにちはもみじ
外はずいぶんと秋を感じる景色になってきましたね🎵
昼間はお日さまが気持ちの良いぐらいなのに、朝、晩は冷え込んできましたキョロキョロ
風邪に負けないよう体調に気をつけていきましょうウインク
今週の集団活動は…落ち葉ひらひら🍂
職員が上から葉っぱをひらひら落として、キャッチする遊びですが爆笑
意外と難しいアセアセ
目をつむりながらや、必死でつかもうとする子供達でしたルンルン

何枚つかめたかな?ウインク

今週のおやつ
        *シフォンケーキ
        *ココナッツサブレ
        *スナック菓子


美味しいものをしっかり食べて、元気に過ごしていきましょうルンルン
次回の更新をお楽しみにニコニコ