チキンスープ | 常夏マイアミより♡

常夏マイアミより♡

旅、カラダメンテ、ダンスが大好き♪
強くてしなやかなカラダとココロを目指しています(^o^)

こんばんは。




なんとショックなうさぎ





風邪を引いてしまいました。




マイマミの寒い週末に
やられる人々を笑っていたら、
自分が風邪を引いてしまいましたあんぐりうさぎ



2年ぶり…





同僚が、風邪を引いたときは

チキンスープカナヘイきらきら

と教えてくれました。





日本のお粥のように、
これを食べると治る!
とういう代表的なものなんだそうです。





新鮮なチキンを使って
添加物の調味料は使わず
というのがキーだそうあんぐりピスケ





グツグツ





{C294D6C6-E985-4094-9032-72A8152346D9}






スープつくってます無気力ピスケ





カナヘイ花材料カナヘイ花

トリ肉
生姜
ライム
キャベツ


とてもシンプルです。
おいしやる気なしピスケ


鳥を食べる、って
インコちゃんに合わせる顔がない
心境に陥りますショックなうさぎ


でも、ここはありがたく
いただきます。

ありがとうございます。





風邪
治りますように。





みなさまも気をつけてくださいつながる花1