ここに住んでた♪ | 常夏マイアミより♡

常夏マイアミより♡

旅、カラダメンテ、ダンスが大好き♪
強くてしなやかなカラダとココロを目指しています(^o^)

こんばんはカナヘイピスケ



寒い週末があけて
オフィスにいくと
風邪引きさん続出あんぐりうさぎカナヘイびっくり



よ、弱い。


私も笑っていられないとびだすピスケ1
気をつけます。




昨日、去年の6月まで住んでいた
アパートメントの近くを通りかかり、
湾に掛かっている橋が開いたので
10分ほどストップ。

写真を撮ることができましたとびだすピスケ2





こんな風に橋があいて


{6FC03938-E5A1-4AF1-A046-312E5B1464A4}





私の部屋は



ここでしたカナヘイハート




{07DDBC5A-48BA-4F36-9115-37E6C3C52821}




天井が高くて気に入っていましたカナヘイうさぎカナヘイハート




今のアパートメントも
とても気に入っていますカナヘイハート



ちょっとだけ湾が見えます。
これは、ジムサイドからの眺め。


{E83D24F1-9EC7-492A-B7B9-5966D7937364}






これは反対側から。


{E85688E2-E166-4E3B-AA7F-CAA4376F1A78}






夕陽が見えます。


この手前にある広場は、
一年に一度のイベントに使われるのですが、
それ以外は自由に入れるのです。


バトミントンなど
ちょっとした遊びができますカナヘイピスケ


アメリカで住まいをお探しの方は、
zillow がお勧めです。
日本でいう、suumo のような感じで
使いやすいサイトですつながるうさぎ



今日のおまけカナヘイハート


{266D549B-036B-447E-AC0C-AD9095E60262}




自分たちのうんP用の
トイレットペーパーで遊ぶ子どもたち無気力ピスケやる気なしピスケ




素敵な一日をお過ごしくださいカナヘイきらきら