本人がやりたいというので

J専のオーディションを受けたら

合格したので

これから始まる

J専の記録を時々残そうと思います



✨楽譜✨



新しい楽譜が来ると
とても嬉しい(母)

子に見せCDを聴く
母、幼児科の記憶があっても
その後ブルグミュラーまでの
YAMAHAの楽譜の記憶が思い出せません



素敵な楽曲多数です

ノリの良い曲が流れ

自然と二人でリズムに乗り始め
子に立たされ
二人で踊ることになる。。。



しかも
この曲一度聴くとなかなか
頭から離れないヤツです



とても新鮮な気持ちで
楽譜を見ていたら

ソノ超ノリノリな曲(個人的な見解)は
生徒と先生とで連弾ができる仕様です!





これはっ!!!



母!随分前から
子と
連弾したい
願望がありまして!



これはっ!!!




連弾の
チャーンス
!!!




楽しみだなぁ



子がいない時間に
隠れて練習
先生のパートには指番号がない
弾きやすい方法を探しつつ
練習
連弾って
慣れない難しさがあるなぁ

普段譜読みで出てこない
高音域と、低音域が多くて
譜読みにやや時間がかかる


だけども
子と
連弾したい!
のでコツコツ練習します


決して
母さんの練習に
付き合わせることのないように。。。