来年の3月に届くと

思っていたランドセルが 




なんと!



手元に

届きました

!!!




※我が家の場合
注文して約1ヶ月半で届きました


この日
時間指定で届けてもらって
ピンポーンと鳴ったら
年長さん玄関へ走るっ

玄関開けた途端

ランドセルー!!
と絶叫

配達員さんびっくりさせてすみませんと
思ったけれど

荷物にランドセルって書いてあって

ランドセルだよーっ
笑顔でくれました

そのノリに付き合ってくれて
配達員さんありがとう


かわいいダンボールの中に


開けるとが描いてあるんですよ
※この写真はしまう時です

箱の中に箱


更に不織布的なものにくるまれて

年長さん開けて
満面の笑み

※箱を開ける瞬間から
同居人がビデオを撮っています



しかし
次の瞬間
年長さんの言葉に
一瞬固まる





  
壊れてるー!





いやいや
そんな訳はない
どれどれと

見てみると


それなっ
箱に入れる収納上
ベルトを通してないだけよ


年長さん
安心したらしい


私も一安心


動く人を撮ったので
ボケてますけど






田舎暮らしで
実物を見ずに選んだけれど
イメージしていた通りの
色味でした
明るすぎず暗すぎずです
それにもアラフォー
ホッとしました



もう少し続きの話をまとめます。


写真の服装が怪しいのに気がついた方いますかね
上冬用のフリース
下夏用の甚平 
年長さんこだわりのファッションです…