よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりシンプルに焼き肉かなぁ・・・
 
ハンバーグもよく作る
 
ハンバーグは、普通のお肉と玉葱パン粉のはもちろん
豆腐入りや、もやし入りなど
色々アレンジして作る
 
 
そういえば・・・
 
ずいぶん前の話ですが
 
どっかのホテルレストランだったと思うけど「ステーキ食べ放題」というのがあって
勇んで行ったけれど・・・
 
3枚くらい食べたら
 
なんだか、飽きて来て・・・
 
結局4枚くらいしか食べれなかったような・・・
 
普段ステーキ1枚食べても全然足りないと思っていたから
いっぱい食べれそうな気がしていたのに
 
案外食べられないもんだな~
と思った次第です (笑)