コットンの糸で
 
夏向きのベレー帽を編んでみた
 

 
 

 
 
全然日よけにはならないけど
アクセントになればいいかな・・・と思って
(日傘が要るね)
 
 
お手本の編み図なしに、自分で適当に編んだので
思うように行かなかったけど・・・
 
ほどいて直すのも面倒になったので
まぁ、いっか (笑)