夏向きのコットンの糸で 夏向きのベレー帽を編んでみた 全然日よけにはならないけど アクセントになればいいかな・・・と思って (日傘が要るね) お手本の編み図なしに、自分で適当に編んだので 思うように行かなかったけど・・・ ほどいて直すのも面倒になったので まぁ、いっか (笑)