早いわ~
もう1年の半分終っちゃったと思うとなんか焦る(笑)
 
 
昨日は家焼き肉
 
ちょっといいお肉が手に入りました
でも、ブロックで買って自分でカットしたから
等級の割にそこまででもなかったかな
多分、筋切りとかカットの仕方とか
何かプロにはプロの技があるんでしょうね
ちょっと残念笑い泣きあせるあせる
でも、もちろん泡の飲み物はたくさん消費しました(笑)
生ビール生ビール生ビール
 

 
 
 
 
そして残念と言えば・・・
昨日のブルーベリーの収獲

 
結構赤いの採っちゃったチーン
赤いのは、まだ酸っぱいんです
黒っぽくなったのが熟したやつ
 
でも、夕方とると色がわかりにくくて
未熟なやつもとっちゃうのよね
 
でも、本当に未熟なやつは緑なので
赤いのは、すっぱいけど食べられます
 
鳥もちゃんとわかっていて
赤いのじゃなく黒っぽくなったやつを食べますよ
さすがです爆  笑