最近、爪辛みのトラブルが・・・ネガティブ
 
まず、足の親指の爪の先が斜めに割れて
それが何かに引っかかると痛いのですが
割れた所全部切ってしまうと相当の深爪になるため
今は切れず
 
という訳で、今は、その割れた部分に絆創膏を巻いて
引っかかることを防いでいます
 
 
そして、今朝
自分で自分をひっかくという自傷行為ガーンあせる
 
昨夜、爪切りをして
やすりをかけなかったびっくり
それが敗因
 
左手の爪で右手首を傷つけちゃった
 

 
これが・・・
 
猫に引っかかれた傷みたいに結構痛い笑い泣きあせるあせる
 
でも、これがホントの自業自得なのでしょうがないですが・・・
 
切った後は、きちんとやすりでギザギザのないようにしておくことは
マストですねあせるあせる
 
でも、自分で自分をだからまだ良かった
 
人に手が当ったりして怪我させたら大変なことになるところだった滝汗あせるあせるあせる
怖い怖いあせるあせるあせる