ドーン ドーン

花火の音はするのに

 

うちからは何も見えず笑い泣き

 

こういうのって悔しいですよね

 

 

どっか、ちょっと高い所に登れば見えるんだろうけど・・・

 

残念 ショボーンあせるあせるあせる

 

 

こういう場面で、前、音のする方に向かってチャリで走って

見える場所まで行ったことがある

 

でも、着いたら、ちょっとで終っちゃった泣くうさぎあせるあせる

 

 

 

今日は、もう諦めて

 

音だけ聞いておこう(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラーメン侍』の映画になったラーメン屋さんに行ってきた

 

渡辺大さんが主演だったんだけど

奥さん役の山口紗弥加さんが、すごい存在感だったな~

九州弁も上手!と思ったら福岡出身の方だったのね

 

安定の美味しさでしたラブラブ

チャーシューも大きかった

私はニンニクいっぱい入れて食べるのが好き

人と会う予定もないしさ~(笑)