こんにちは❗️






大雪山ウルトラトレイル走って来ました😃


スタート直後から、大集団コースロストが発生ガーン


第1エイドがスタート地点から7km先なのに、ワタシが第1エイドに着いた時のガーミン君の距離は11.8km笑い泣き←ハプニング①


今大会のメインとなる比麻良山(標高1800m)は、踏み入れませんでしたえーんのUターンでコース変更びっくり


山頂部の気温5度ガーン


風速20m



なので、選手もスタッフの配置も危険との判断だ~😵←ハプニング②(仕方ないし命大事🐤)



メインディッシュとなる森林限界超のアルペンルート(雪渓渡り、お花畑)を味わえなくて超残念だった~😵


という事で、雨に降られたり、カンカン照りになったりの終始、林道のウルトラトレイルチックな大会になりました







ん~、なんだかパンダ師匠の長距離練習の延長線上のような大会だったな~爆笑


4週間前の山中温泉トレイルと距離はほぼ同一なのに、約7時間ほど短め(早め)でゴールできました(笑)


おまけ


写真集✨

エイドでメロンアイスモナカ


前半、にわか雨状態えーん

足元、グジュグジュ!

走り終わった時の気温が、なんと16.9度だったのだ~爆笑

同時に大阪で検索したら、35度でした~😱


で、明日は旭岳行っちゃうかもニコニコ


脚残ってるし口笛