初泳ぎ 2017 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザッシ-!!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

久しぶりに天気のいい週末、土曜日に今年初泳ぎに行ってきた~♪

 

 

 

 

 

 

ZACKもChobもロングリードに付け替えるのも待ちきれないくらいの大興奮で楽しそう♪

 

Chobちゃんも頑張って泳いでるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠くに投げたり、ZACKに負けると思うとあきらめてしまうChob

 

 

そんなChobに代わりに取りに行ってくれるZACK。

 

 

 

 

 

 

なんとな~く少し疲れやすくなったのかなとは思った一面もあったけど、相変わらず

ほんとにすいすい気持ちよさそうに泳いでて嬉しくなるよ♪

 
いい天気のおかげで支笏湖の景色もキレイでよかった。
 
帰ってからはシャンプーもしてもらってすっきりいい香り(^∇^)
 
また泳ぎに行こうね♪