初めまして~! | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

朝から色んな用があり、朝散もいつもより短いし、午前中は全然構ってもらえず


ふて寝状態のZACKDASH!

ごんちゃんのブログ




でもね・・・


今日は午後から友達のワンコ、コーギーのサクラと一緒に月寒公園をお散歩するんだよ~霧


サクラと会うのも2年ぶりくらいかな~ヾ(@°▽°@)ノ


転勤で旭川に引っ越した時、ちょうど旭川に住んでた彼女は、引っ越してすぐいもやら野菜を


持って遊びにきてくれたっけ~。     野菜・・・笑   懐かしいなぁ。





“サクラはレトと相性が良くて、仲良くなれる”という話を前に聞いていた。


「ずっと会わせたいねぇ」と話してたけど、今は東京に住んでいるのでなかなか会えずに


いたけど、出産準備で帰省してやっと実現したおんぷ


妊婦さんだからしっかりリード握りしめておかなきゃ!




とりあえず待ち合わせの30分前に行ってZACKを少し落ち着かせよう!という作戦。

ごんちゃんのブログ
「イッパイわんちゃんいるね~。 あそびたいんだけどなぁ・・・」




on timeですぐ裏に住む2人はやってきた音譜  ご対面~


「ぼくZACKだよ。 君はだれ? 遊んでくれる?」
ごんちゃんのブログ
                     「あんた、黒いし、なんか激しいから、遊ぶの怖いわよ」


さくらは最初吠えまくって怖がってったぽいけど、時間が経つにつれて二人の距離がぐんぐん


縮まって、遊んだりするわけではないけど、鼻をつけあったり、匂いを嗅ぎあったりする場面もラブ



ごんちゃんのブログ



ごんちゃんのブログ



ごんちゃんのブログ  二人でおいしそうな草探しまくってたね(;^_^A



サクラは五才。 


五才になったら急に疲れやすくなったって言ってたけど、グイグイ引っ張って歩いて


元気いっぱいに見えたアップ





2時間半たっぷり歩いてしゃべって・・・(ZACKは準備運動の30分があるから3時間)


その前の作戦は見事に効果なしだったけどね汗


友達にもZACKぜんぜん疲れないね~なんて言われて。


ZACKは興奮してすっごい引っ張るから手が痛くなっちゃったよ~あせる

ごんちゃんのブログ  でもZACKすっごい満足気だった~ラブラブ





肉球達が忘れないうちにまた一緒に散歩しよう音譜って話してたけど、次は軍手持参だなぁ。


さくら~、近いうちにまた遊ぼうね~Wハート  目がくりっくりでくぁわいいぞ~Wハート

ごんちゃんのブログ