素直に


人の話を聞く
理解する
受け入れる


私は素直だ!と思っていてもいざとなると否定的だったり、私には必要ないとか、


結局それは

素直ではない。

そう、ガッチガチの頑固。


というか、人を信じないんだろうな。

関係性からもわかる。

妹のように思ってくれていても、自分の思考以外の考えを持った時、上からになるw


あ、結局そういう風にしか思ってないのか〜って。

だから私には結果が必要。

結果でしか評価してくれないなら、そうします。

そんな出来事でした。



キツイ事も言われたけど、悔しいとか悲しいとかはなかった。そこまで言ってくれることはありがたいり感謝はしてますラブラブ
その見方が残念やった。
見てもないのに、その方には[ない]と決めつけてしまっている。
それは運を逃しているのです。運がない。
その方は私の方が運があると思ってると思うけど、それでも出会わないものには出会わず、私が出会ってるものまあるのです。
運がいいと思う、私!