行き先はギリギリまで決まらなく、奥美濃の方面と思いきや、福井和泉に決定アップ


天気も上々、暑くなりそうな予感。

ある方がゴーグルを忘れ物し、ある方のグラサンを借り…チャラ男登場。

(チャラすぎます汗


Happy Smile

このあとちゃんとゴーグルレンタルしに行きました(笑)


今日は全員パーカーで出撃。

とももも悩んだ末、パーカーにしました。


Happy Smile



でもめちゃ人少ない…。

平日かって思うくらい。


Happy Smile


混むもなにも貸切状態でパークもガッツリでした。

でも、1本目から脇腹の筋と腕の付け根がおかしくなって、グラトリとかしたら痛くなって

ノーリーF3、今日マスターの目標は消えてしまい…キッカー、BOXに専念。

ボーダークロスの大会で作られたコースが若干出来てて遊んだりめちゃくちゃ楽しめた音符


すごい暑くて3月にしてはやりすぎっしょって思うくらいの暑さでした。



内容は、キッカーもいい感じのも何本かあったしBOXもいい感じのが少し。


3時までがっつり滑って、九頭竜の温泉に入って京都でふくいというお好み焼きを食べて10:30には帰宅。



残すところ再来週のhakuba47の試乗会でラストにしようかと思ってます。

hakubaに行かれる方、良かったら絡んでくださいね喜ぶ