夕方、営業さんが帰ってきて「もう潮時…」みたいなことをポツリ。


その後、ミーティングって会議室に入っていきました。


うちの会社変わってて各部署に社員は2人ほどで後は色んな会社から派遣で来ている。

その営業さんも出向してきてて、自分の会社の社長と意見が合わないらしい。

とももは席が隣でめちゃ話やすくてめちゃいい人やし辞めて欲しくないなぁって思ってる。


どーなるんかな…。

でもきっと部署にとっても必要な人やと思うし大丈夫かな…。




話は変わりますが、あ…ぼやきです汗

なんて自分は弱いっていうか臆病なんやって思う。

タダの思い込みやねんけど弱気になったりさ。

いやいや、強気でって言うか気にせず自分の思うように動いたらいいって思うけど恋愛はどーもね…。

状況や立場とか…接点とか…。


はぁ…とももに勇気を。天真爛漫さをクダサイ。


大丈夫、後悔だけはしないよーに、それだけだよね。