土曜出勤のため、妙高trip に参加できず…

だからこそ1日でも行きたい!!との願いで高鷲スノーパークに行ってきましたぁ。



今回はまたまたけーこも誘ったのでずーっとおしゃべり(笑)



am4:00にはお腹が空いてPAで夜食な始末。

でも山菜うどん美味しかったも~んちゅー



到着すると車が多くて…

am7:30から滑走開始。

キャンプがあったりクロスの大会があったみたいで。

でも滑りやリフト待ちにはそんなに影響もなく。


Happy Smile


最初の滑走でリップ出来てるとこで遊んだらけーこと二人膝を強打∑!!

バーンは硬かったり柔らかかったりで打った箇所は結構固いバーンで超痛かった。

それでもボックスにキッカーに跳べるとこじゃんじゃん跳んでた感じです。

あ…特に何かが出来るようになったとかは…ないです。

フリーランも混んでる箇所もそんななかったし気持ちよく滑れた。


滑り以外ではてっぺんまでゴンドラで上がったところでハイクして滑り台したりゴロゴロ降りたり、お腹痛いくらい笑ってしまった(笑)



みんなどっちでも~と言いながら疲れが出てたりお腹のピークもきて11時には早めの昼食。

DJさんにsimpleplanをリクエストしに行ったりでテンションも上々アップ

とにかく雲ひとつない快晴でした。


Happy Smile


(土曜はじゃじゃぶりの雨だったそうですね…あせる


昼からがグラトリを猛練習。

やってもやっても「ちがうビックリマーク」ってヒトリゴト言いながら…

気温も高かったし日光ピーカン。日差し怖かったぁ大泣き

しかもめちゃくちゃ汗かいたぁエクササイズ

アドバイスもらってなんとなく…なんとなく分りだして、とにかく練習した。

(多分)も少しってとこで時間が来て終了。



着替えて先にゴハンを食べに行きました。

店まで着くと暖簾は店の中。

店内覗くと真っ暗。

お休みだったかぁと寂しくなった時、おっちゃんが気が付いてくれて中に。

少し来るのが早かったようです汗


前と同じくジャガイモノおだんごとから揚げ定食。


やっぱ美味しい音譜

ボリュームたっぷりだしくつろぐ


温泉も結構混んでたけど、ゆったり入れて大阪へ。

道中、渋滞もありながら助手席ではかなりのドライブ気分でした(笑)


行く時体調以外はラッキーな日に恵まれてるな~と実感。

あとも少し、味方してくださいませお願い