11月の私のdōTERRA | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。


毎月、やっていこうと思っている

今月の私のdōTERRA〜🎶




今月の私の購入品から

身近な使い方をお届けできたらと思っていますウインク










今月は(今月も?)

生活必需品がなくなってしまったので

それの買い足しです!!!






・ミネラルオリジナル


もはや、これがなくては落ち着かない!(笑)



ミネラルの必要性については

調べてもらえばわかると思うので

ここで多くは語りませんが

ミネラル!マジ大事!!!




ミネラルの重要性については

国光美佳先生のブログをご覧ください

https://ameblo.jp/kunimitsu-0909/






ミネラルオリジナルは

人間に必要とされているミネラル70種類以上が含まれていて

さらに吸収しやすい植物性のミネラル。



このミネラルオリジナルは

どんな料理にも混ぜることができるので

使い勝手もバツグンキラキラ



家族にミネラル摂ってもらいたくても

サプリとか飲ませるのはなかなか難しい!って時も

ミネラルオリジナルを料理に混ぜちゃえば

知らぬ間に盛れますグッにやり




身体の健康にもそうだけど

ネガティブ思考だったり怒りっぽかったり

感覚過敏やそういった内側の健康にも

ミネラルは関係していたりするのでね。



ミネラルが切れると

私に不調が現れだします(笑)




全ての料理に入れる他には


・毎朝の白湯にレモンのエッセンシャルオイルと一緒に入れて飲む

・職場に持っていく水に入れている

・ヘアーウォーターに混ぜる

・保湿クリームに混ぜる


こんな使い方をしていますルンルン








・MITO 2 MAX サプリメント


40歳になるちょっと前から

サプリメントを愛用しはじめました。



ものすごく気をつけていても

食事だけでは栄養をカバーしきれない現代食


良質なサプリメントで補うのは

健康でいるためには必要ですね



これは、L-カルニチン、α-リポ酸、CoQ10などが配合された

細胞活性化してくれるサプリメント。


イメージ的にはエナジードリンク的なやつ。

でもカフェインは入っていないよ!



身体の中のミトコンドリアを元気にしてくれるものです。


ミトコンドリアは白髪にも関係してるって

以前にTVでも紹介されてたなぁ。



飲み忘れないように

サプリケースに入れて

食卓にいつも置いてます!!






・セレニティー


旧名称ウェーブリズム

安らぎブレンドとも呼ばれるセレニティーは

寝る時の必需品ハート




寝る時にセレニティーをディフューズするだけで

眠りの質が変わります。




安眠の大切さをひしひしと感じる40歳。



心地良く眠るために

セレニティーは必要ハート











購入したのはこの3点だけど

プレゼントでもらえたのが

レッドマンダリン



マンダリンなので柑橘系ですが

爽やかさの中にフローラルな香りもします。



化粧水に混ぜてお肌のサポートや

ディフューズして空気の浄化

気分を上げるのにも役立つそうですよルンルン








今月もdōTERRAを上手く活用して

心も身体も健康にラブラブ





エッセンシャルオイルや

dōTERRA製品にご興味のある方は

下記LINE

又はメール

又はフォームから

お問い合わせくださいねキラキラ 




 

友だち追加

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 


星色育 色育のススメ

星アロマのお話会 アロマのススメ

星アロマタッチ  アロマタッチ体験

星HSPお話会  HSPのススメ



キラキライベント出店予定キラキラ

現在予定なし


星AsMamaお預かり 子育てシェア

星AsMama 地域交流会  AsMama地域交流会


星各メニューリクエスト可能日

 

リクエスト受付フォーム⭐︎


手紙メールからのお問い合わせ→info.oharakasumi@gmail.com


LINE@からご予約受付、各メニューのリクエストお問い合わせ受付中!!! LINE ID@ogx1712r

 

image



Facebook(小原香澄美)→https://www.facebook.com/profile.php?id=100011323116418




Facebook(Happy Share 'lively')→https://www.facebook.com/HappyShare-lively-794255994102138/

Instagram