AsMama地域交流会 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

AsMama(アズママ)
ってご存知ですか?


子育てをみんなで頼りあって
パパもママも
仕事も趣味も自分の時間も大切にできたら
キラキラ輝く大人になるよね!

そして、そんな大人を見て育った子ども達は
キラキラした大人に憧れて
キラキラした大人になるよね!

っていう考えのもと
頼りあい子育てを広めている会社です。


詳しくはこちらから右矢印AsMamaホームページ





子育てシェアというサイトを使い
登録者同士でのお預かりが可能になります。
万が一の時の保険も適用になり
これは日本初になるそうです。


ちょっとした時間だけど
子どもを預かってくれる人がいたら助かる〜!
なんて時
けっこうありませんか?


仕事で遅くなってしまって
お迎え時間に間に合わないとか

スーパーで買いだめしたいけど子どもがいると難しいとか

歯医者や自分の病院に行きたいけど子どもが預けられないとか

他にも
ゆっくり映画が観たい!
夫婦だけで食事に行きたい!
とにかく寝たい!!

とかでも、
ほんの1〜2時間、子どもを預かってくれる人がいたら
生活の満足度が全然変わってくると思います。




そして、それが
子どもにしてみたら
“お友達のおうちにちょっと遊びに行く感覚”
だけだったら
ママも助かる!子どもも楽しい!!


さらに、1時間¥500の謝礼金で
預かった側の人も嬉しい!


という、万々歳なこの子育てシェア



上手に使ってもらうと
子育てがラクに楽しくなっていきますよ!



そんなAsMamaについて
もっと知ってもらいたい!のと

この子育てシェア
知っている人同士でしかお預かりができないので
より便利に使ってもらうために
地域のママ達での繋がり作りを広めるために


地域交流会開催します!!
ご希望の方はご連絡ください!!


次回開催予定
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

6/4(土)13:30〜15:00 @浄土寺

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角





✅子どもの預け先を探している

✅いざという時の頼り先が欲しい

✅地域のママ達と繋がりたい

✅AsMamaについて知りたい

✅子育てシェアの使い方がわからない

✅大人と喋りたい!



1つでも当てはまったら
いらしてくださいねラブラブ






私、ママサポーターの小原が
お待ちしています!!!



   

友だち追加

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 


星色育 色育のススメ

 

キラキライベント出店予定キラキラ


星AsMamaお預かり 子育てシェア

星AsMama 地域交流会  AsMama地域交流会

星アロマのお話会 アロマのススメ

星アロマタッチ  アロマタッチ体験



星HSPお話会  HSPのススメ


星各メニューリクエスト可能日

 

リクエスト受付フォーム⭐︎


手紙メールからのお問い合わせ→info.oharakasumi@gmail.com


LINE@からご予約受付、各メニューのリクエストお問い合わせ受付中!!! LINE ID@ogx1712r

 

image