幸せな子♡ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

我が家の娘の話です。





「毎日ドキドキワクワクが止まらないよ!」

「毎日幸せがたくさんあるんだよねっ!」

「いつも幸せなことを考えて顔が笑っちゃうの♡」



そんなことを言っている娘は
とっても幸せそうでした(о´∀`о)









特に何かあったわけでもないどころか
学校に行っていないので
家から出ていないし
私も仕事でいないので
1人で家の中にいただけなのに。




毎日とっても幸せなんだそうですよ❤️





コタツに入ってヌクヌクしてたら幸せ。
ご飯が食べられて幸せ。
布団で寝られて幸せ
推しが見られて幸せ(笑)




当たり前の日常が幸せなんだって気がつける10歳。
ヤバイ❤️






そして
「早く大人になりたい!大人になるのが楽しみ!」
なんだそうだ。





学校に行っていない自分が
他の大多数の人とは違う道を歩むことは
なんとなくわかってきていて
だからこそどんな風に大人になるのか楽しみなんだって。






そして周りにいる大人達が
とっても楽しそうに自由に生きているから
(特に1番近くにいる母親が🤣)
大人になることは楽しいことだと思ってる。






離婚した後の4歳くらいから
娘が「早く大人になりたい!大人って自由で楽しそう!」って言い出したから
離婚して良かったなと思った(笑)








こんな幸せな子が
たくさん増えたらいいなキラキラ






ネガティブ満載だったうちの子が
こんなに幸せな子になれたんだから。
きっと周りの関わり方で変われるはず。



自分の事が大好きな子。
自分のことをちゃんと知ってる子。
自分の幸せがわかっている子。


そんな風な子ども達を増やすために
私になにができるかなルンルン
考えてみよっ!!!








 

友だち追加

《ママが幸せなら子どもも幸せハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

ママを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 


星色育 色育のススメ

 

キラキライベント出店予定キラキラ


星AsMamaお預かり 子育てシェア

星AsMama 地域交流会  AsMama地域交流会

星アロマのお話会 アロマのススメ

星アロマタッチ  アロマタッチ体験



星HSPお話会  HSPのススメ


星各メニューリクエスト可能日

 

リクエスト受付フォーム⭐︎


手紙メールからのお問い合わせ→info.oharakasumi@gmail.com


LINE@からご予約受付、各メニューのリクエストお問い合わせ受付中!!! LINE ID@ogx1712r

 

image