職場って選ぶもの? | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

結局子どもたちはRSウィルス感染でしばらくゴホゴホ、私もゴホゴホ(笑)
ようやく通常営業に戻ってきましたおねがい
症状の引き始めからの回復までが早いのって素晴らしいハートハート

はてさて、転職を考えている訳なんですが…思うことがちょっと出てきたのです。
(訪問看護師を考えています)

1.保育園児2人がいるので通勤に時間はかけたくない。
2.車はない。

てことは必然的に超ご近所か駅徒歩(10分以内くらい)の事業所しか候補にならないってことに思い至り…。
事業所の口コミとかいろいろ見てたけど、そこみるより如何に自分が満足する働きをするかって所に注力した方が良いんじゃない?
今ネットに向き合うより楽しいこと、あるんじゃない?
って思うようになりました。



下の子、周りの興味が増しててローテーブルの端に物があれば一生懸命手を伸ばすのですラブ
なんて可愛いハート
おすわりするようになったら取れるよーウインク

{0F9021A2-70C0-4479-B790-F6DF34442ABD}

私が食べてた歌舞伎揚に手を伸ばすのでビニールクシャクシャを楽しんで貰いました(笑)