【数秘&メモリーオイル】欲深いわたし | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

先日よもぎ蒸しの中川和代さん主催の数秘&メモリーオイルの体験会に行ってきましたハート

さえさんの数秘は気になっていたので張り切って行ってきました。

688のわたし、そして全く同じな旦那さん。
運命数が9な、ふたりの娘(ひとりは9がふたつ)
欲が強いふたりの親にできる子ふたり。
最良は親はやりたい事をすること、子どもを信頼することなのかもおねがいおねがい
6の良かれと思う親の愛と執着心から子どもはコントロールしたくなるんだろうけど、その執着は手放してのびのびさせるのがいいのかしら。

{C304E4FB-D714-42EC-B604-E8B84FAF278A}

メモリーオイルのテーマは「欲に正直に、自分の道を進む」
さえさんとお話ししてて、ふと出た「私は月になりたい」。
脈絡なくぽっと出た言葉はなんのメッセージかな。太陽蠍、月天秤なので天秤座要素の強化もしたいんだよね…。

あれもこれもと目移りする。
これぞ欲深い私じゃないかー‼️

{6BDB11C8-748A-4285-BD92-E85238D87A45}
みんなとメモリーオイル