平日だな…。 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

まだちょっとぐったりしているけど、平日のありがたみを感じています(笑)

先月くらいから「私これからどうしたらいいの?」的なモヤモヤを感じていたのだけれど、星詠みと手相鑑定を受けてから心に晴れ間がうまれてきました。
これからの事は事が起こってから考えていいし、自分がする事はその時々の最善だし、周りにいる人たちは私を好いてくれる。
不安は出るものだけど、わざわざ悩み続ける事はないんだな。(悩むのもだいぶ飽きたし…。)

能天気とはちょっと違う、冷静に自分のアンテナを信用すること。

この気持ちは初めてかも知れない、晴れやかだなーおねがいおねがいおねがい


{B4F092D2-9D1B-4BAE-B5EA-09CE110A99AC}