【手相鑑定レポ】私の手の中にある地図 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

田淵華愛さんに手相の鑑定をしていただきました!

最近ちょっと落ち込み気味の私でしたが華愛さんがとても楽しそうに観てくださるので、私にもワクワクルンルンが伝染した本当に楽しい鑑定でした。

まず今までの人生の流れ(ぴったり言い当てられてびっくり!)から、この先の転機、どの様な事に関わるか、などをスルスル~と伝えてくださったのですが、星詠みしていただいたのと方向性はおなじだったので人には持っているもの(運命的な)があるのかなぁと驚かされましたおねがいおねがい

もやもやする必要はなし、みんなに愛されて私は幸せに生きる事が出来るんです。(上の子の様子もあと2ヶ月程で落ち着くってキラキラ

手の上はご先祖も含んだ人生の地図なんですね、この先に忙しくなるそうなので、毎日を楽しんで過ごそうっと!

先日のよもぎ蒸しの時もそうだったのですが、鑑定中同席してくれた下の子は爆睡zzz
でも、鑑定が終わった瞬間にお目覚めして「お腹すきました」の態度照れ
私のしたい事をきちんとわかってくれるのが本当に嬉しいなぁラブラブラブ