蒸してもらってわかったこと | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

つい前日までは何にもしない予定の1日だった。
でも、目に留まったよもぎ蒸し温泉
気になってたので、蒸してもらってみました❗️

あげまんママのよもぎ蒸し☆なごみ蒸し

/happy-khn-happy/entry-12151920024.html

あげまんママ、中川和代さんのよもぎ蒸し照れ
マントを被ってあったかいよもぎの香りに包まれて、話しを聴いていただいて…。
最近感じてた子どもとの関わりの気づきもあった、上の子は怒らなかった私を怒らせてくれてる、ちゃんとわかってくれてる。
私は怒ったこととか気持ちを自分で責める必要はないおねがい

あったかくてたくさんの汗をかいた、壺の中も相当デトックス出来たって言われるくらいの状態ラブラブ
でも、ずっと冷えてるおへそ周りはやっぱりつめたい。これはちょっと続けたいな温泉

蒸し終わった後の壺をみた和代さんから「まだ受け入れられないものあるんじゃない?」と一言。
そこで浮かんだのはGWの帰省。
行きたくない気持ちの方が強くて(笑)1番に浮かんだし、これは相当行きたくないんだと。

あたためとたくさんの気づきをありがとうございます!
これから私が何を想うのか楽しみにしていこうおねがいおねがい