曜日感覚なくなった⁈ | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

月曜火曜と旦那さんがお休みしたので、今日が月曜の様な不思議な気分です。

桜が終わったと思ったら新緑が一気に広がってとっても爽やかですね、色んなモヤモヤ気分に光りが差してきそうですおねがいおねがい

上の子の赤ちゃん返りでバトルハッ勃発、かと思えばいつの間にか喃語が出始めた下の子にほっこり照れ
どんなにモヤモヤ悩んでも前にしか進まないんだなーアセアセ

保育園に上の子を送った帰り、眩しい青空と黄緑色クローバー

{00876049-E489-42CE-B871-0DB699B5C7BD}

感じたことを大事に、1日を過ごしていきますキラキラ