自分探訪 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

自分の事を知りたい気持ちをずっともってるんです。(何を突然)
ひとり物思いに耽っていると、自分が生活しているひとりの人であることが不思議でしょうがなく思う事があるのです(みんなもあるのかしら)。

去年あたりから自分を知るツールとしてホロスコープがよめればなー、と思ったり、調べ物してた時に数秘術に出会ったり、手相も気になるし…。
本当に色んな手段がある事も知りました。
そして今。あれもこれも気になるというちょつぴり困った状況に滝汗滝汗

手相と四柱推命モニター体験はさせてもらっているので見ていただいた事、遅ればせながらこれから記事にしていきますね

育児してて思う事は時間の必要な講座を受ける事は今すぐは出来ない。
でも知りたい、には読書がいいのかなと。
本がたくさんあるホロスコープから読みすすめています。

隠れた私なんてきっといない、でも色んな側面から客観視したい、ちょっとワガママか無い物ねだりなふわふわの気持ちが落ち着くといいな。
(はっポーンもしや地のエレメントがないってこういう事?)

アセアセ