やっぱり | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

昨日はしゃぎ過ぎた様で、今日の倦怠感と頭重感…。
副鼻腔炎悪化してるな…ゲッソリ

今日はお家でゆっくり過ごしています。
たくさん考え事したいと思いながら、想いは散漫なので本当に休息を要求されてるんだろうな…。

もう金曜日だから本当に1週間の早い事ガーンガーン
今週は旦那さんが忙しくて、母子家庭に近い状況。
日曜に熱が出て、月曜日に喉と頭が痛くて受診したら副鼻腔炎と言われて、喉についてはノーコメントだった(恐らくそんなに赤くなかったんだろう)のに、喉の症状は悪化(鼻は横ばい)。
好きな事して体調悪いとか、どうなんだ。

下の子のお世話に集中したい私、遊んで欲しい上の子、夕方はこの関係に気持ちがどうしてもささくれ立ってしまう。仕事なんだから仕方ないと前置きした上で、せめて週一でも早く帰ってきて欲しいと旦那さんにお願いしたけど、本当の願いは「私に下の子のお世話だけに集中させて」なんだろう。
…改めて言ってみるか…。
どんな返事が返ってくるかな…(笑)

あー。郵便局行かなきゃ…。
来週にしようかな…。

自分のからだとこころにいろいろ確認しながら本当にしたい事を模索中です。