不意の頂き物に | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんにちは、ゆぴこですうさぎ

2日連続の野外イベントは年齢的にもう無理そうです汗

なぜか眼球が痛くて痛くてsei眠くて眠くて死人でした


昨日は常連さんでお友達のネイリストてぃあれさんに来ていただいて

とっても可愛らしい花束とポストカードをくださいましたHEART2

ひまわりはひまわり今年何気にまだ見ていなかったので、

嬉しかったです笑

四季を感じて楽しむ心を思い出させていただきましたハート

何より女子力高いねって妹が言っていましたsei

感謝ですハート



連日の追い込み作業でネイルがガタガタ…sei

しかも今年流行のミルキーカラーに挑戦しようとミルキーブルーとイエローのネイルを

してみたら、なんと自爪に色移りしてしまって汗

まだらブルーとまだらイエローの爪に

ネイルを重ねても透けて見えてしまうという悲劇



爪が伸びてきたらてぃあれさんところで、ケアしてもらおうかなと思っていますsei

その際はまたブログに書きますねルンルン


今日はおでかけしてきますsei