46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~ -124ページ目

46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんばんは。


昨日のブログに排卵が来るのかどうか様子見ると書いたんですが、ちょっといつもと排卵検査薬の様子が違っている気がします。


ずっと陰性なのですが、検査をするたびにだんだん陰性の線が薄くなってます。


ハイテスターを使ってましたが、ドゥーテストとは勝手が違い、分かりにくかったため、ドゥーテストに切り替えてみましたが、結果は薄くなってます。


もしかして、ハイテスターを使った間に排卵した可能性はあるのかな…。それとも無排卵??


それとも排卵予定が遅れてるから?


分からない…。だんだん検査薬が薄くなっていってるというのが気がかりです。


ルナルナの排卵予定は19日。

そろそろ、陰性でも線自体が濃くなってきてもいいんじゃないの?


昨日は伸びるおりものが出たけど、あれはなんなの?排卵近いんじゃないの??


すごく混乱中です。

今回、期待できないのかな。


引き続き、観察を続けたいと思います。


妊娠を望む皆様のもとに子供が授かりますように。