午前2時過ぎ | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

今日午前2時過ぎ…
健くんがインライを始めるびっくり
たまたま寝つけなくて子守唄がわりに聞いていました爆笑
聞いて、とは健くん顔出さず声だけ笑
仕事帰りで帰宅途中の車内から。
途中タッキーも参加グラサン
健くんコンビニ寄る時いなくなるし。
自由過ぎる。
最後までは聞けずに寝落ちしたけどてへぺろ
何気に彼氏と電話してる気分ラブ
真夜中なのに5000人以上いたし、意外にみんな夜更かしなのねー爆笑

そして、その前にTO BEHIGH SCHOOL2日目。
昨日はみっくんMCのIMP.ちゃん全員集合。
途中参加だったけど、一昨日とは違った面白さ。
みっくんとIMP.ちゃんの距離がグッと縮まって更に楽しく見れたなウインク
相変わらず新ちゃんに激甘なみっくんおねがい
愛でて育てるらしい飛び出すハート
ヨーグルトアレンジはどれもこれも味が予想つかないあせる
私もみっくんと同じく影山くん基くんのアレンジが良かったー
試す気は…どうかな笑
TO BEファミリーはココロが穏やかになる。
何となくまだ慣れなくて、くすぐったい気持ちになることもあるけど、見終わっても温かい気持ちのままでいられるのは幸せだな、と思う。



HIGH SCHOOLの後からニコ生へ。
たまちゃん…どうした??



今髪色自由にできる時期なのか、その逆なのか…
どこへ向かっているのか…
今朝のインスタストーリーも微妙に髪色違う…



日に日に変わる髪色なの??
見慣れないから毎回びっくりするあせる


今日は1日多少の予定で比較的ゆるく過ごしています。
夜ご飯も手抜きーゲラゲラ


そして今日もYouTube貼れません…泣