TO BE HIGH SCHOOL | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

昨日はTO BEHIGH SCHOOL

あーよく笑った爆笑
りっきー初のMC👏
お相手は健くんとみっくんてへぺろ
何があっても回収してくれるけど、経験値が高い分、暴走も激しいグラサン
りっきーの謙虚さとミニマムズの大きな懐。
3人で寂しいかも?と最初思ったけど、全然問題ない。
あっちこっち追わなくてもいいから見てる方も楽だし、良かった照れ
大勢も楽しいけどね。

みっくんがMC側にいないのが新鮮。
楽しみつつ、りっきーをちゃんとフォローして尚且つ健くんをたてる?🤭
よくできる漢です照れ
ゲームに熱くなるところもみっくん。
もぐみつも見られたし、言うことなし‼️

その後、健くんのインライにご挨拶?にきたついでに飛び入り参加。
りっきーも参加爆笑
でも終電が間に合わないとかで、途中まで。
みっくんも同じタイミングで帰ることに。
りっきー電車なの??そこにびっくり。
私服が大人っぽかったのが印象的。
肌荒れが気になるらしくマスク姿。
健くんとみっくんが、見せてーと、こっそりマスク外させて自分たちだけ見たり、ファミリー仲良くなってるなぁと、微笑ましい気持ちになりました照れ

今日はのTO BEHIGH SCHOOLはどうなるんだろ。
2日連続でりっきーのMC?
そうだとしたら心臓持つのかしらあせる



心配ごとがひとつ。
金曜日にキスマイライブの当落があって無事に行けることになったけど。
思った以上に重複当選多かったのかチケットが暴落中…😱
そんな中、キスマイちゃんは公開リハをするとのこと。
FC会員限定で詳細は後日だけど、どうなるやら。
久しぶりにFC動画見たら、せんちゃんが異様に痩せて、隣に立つたまちゃんが異様に身体がデカくなっていてびっくりびっくり
二人の体格ってそんなに違ったっけ??

CD売る為?にファンミ的なことしたり。
ドーム魂はJr.をバックにつけるんだろうけど…誰のライブなの?的になりませんように。

今日は暑い1日💦
慌てて扇風機だしましたウインク



追伸。まだYouTube貼れないえーん