とべばん3貫盛り | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

ひとり回転寿司へ寿司

時間もある、行ける店舗もある。

SNSで一人で行った、という投稿もたくさん見た。

だったら?

朝イチで予約してドキドキしながら行ってきましたー‼️

予約したから?ひとりでもテーブル席。

一番にコラボのお寿司を注文。



写真を撮りたいと思って連れてきたみつぬいとチェリマウ。



そしてお守りがわり?のたまぬいとタマンゴーも。

ささっと撮影しました笑





アクスタの方が良かったのかなー。どうなんだろ??


初!なので勝手に緊張爆笑

初めて食べたつぶ貝が美味しくてびっくりびっくり食べず嫌いはダメだね。


その後は気になっていたものを何皿か。

合計5皿食べましたグッド!


推し活のパワーって凄い。

ヲタ活してなければ、できなかったおひとり様もできちゃう。

パワーの源です。


キスマイちゃんはYouTubeでトラジャとのコラボ。

今日の更新から?

みんな良い子だし、絡みやすい後輩だよねウインク



来週は10万円に歌番組もあるね。



忘れずに予約ニコニコ