北山ちゃんねる | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

みっくんのYouTube。

あ、そうか週2更新だった💦

今回は企画会議になかった企画爆笑


占い結果はみっくんらしかったな笑

ただひとつだけ、トラブルには巻き込まれませんように🙏

タッキー始め色んな人の意見を聞いたり、相談してね。

トラブルは悲しいよーショボーン

そして!次回奥多摩!!行動が早いてへぺろ

予告デートじゃん!!

わんこ🐶にめちゃくちゃ好かれてるみっくん。

わんこにもみっくんの魅力が分かるのね爆笑



楽しみ❤️




昨日ビックニュースがありました。

剛くん結婚ラブラブ

おめでとうございます㊗️


仕事終わってスマホを開いたら…

え?あ?誰と誰??

思考が一気に動き出したけど、まとまらず…


記事読んで、あぁそうかと。

ふたりとも噂も匂わせもなく。

何ならキンキは結婚しないのでは?と思っていたくらい。

夏菜子ちゃんは同性から見ても好印象ですね。



剛くんが結婚したということは…?

後輩たちも続くような気がしたり、しなかったり…ね。



昨夜は何気に忙しくて、みっくんのYouTubeの後、ニカちゃんの生配信見たよー。

キスマイで生配信の経験あるからそこまで緊張もしてなかったように見えたなぁ。

㊙️さんも声だけ出演?

誰なのかさっぱりわからない…汗

ニカちゃん、やりたいことや企画もしっかり考えていて行き当たりばったり感はなさそうで一安心。

っていうか本当に⛰️買う気なの??びっくり

今一番気になるのは㊙️さん。

楽しみ💚