3日前にみた夢に心躍る | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
最近
セラピーからちょっと離れてますが
辞めた訳ではなく
アドバイスはどこでもしてますよ(*^^*)

三女、四女が受験生の為
少しおやすみするべきかなと
全てをオフにしてます(^^;;

パステルもモチーフデッサンだけ
してます。
私自身引き出しが一つしかないので
今は娘達の事が最優先かなと思い

主の仕事に専念してます。
でも個人的な依頼には応えてますので
遠のく事があっても辞めることはありません(^^)
カラーセラピーの世界が本当に好きですので。
3日前にみた夢は
海を泳ぐイルカの軍勢でした。
美しく素晴らしく
私は水上バスに乗っていて
一番上のガラス張りのデッキで
興奮して大変でした(笑)

イルカの中に一頭だけシャチがいて
そのシャチは老いていたようで
動きが静かでした。

眠りが浅いので
夢はよく覚えていますね。

イルカは女性を表すようです。
しかも自分の人生を変えてくれるほどの
出会いがあるかもしれないと。

セラピストの世界は時折男性もいますが
やはりほとんどが女性。

これから学ぶセラピーのいずれかに
素晴らしい出会いがあるのか
期待せずにはいられませんね(*^^*)

たかが夢かもしれませんが
されど夢
宝クジ買おうかな~
窓口の方も女性だから
そんなのもご縁かもなんて
いろいろ考えます(*^^*)

結構吉夢はみてるのですが
お知らせする程のラッキーはないんです(^^;;
でも
ドキドキワクワクは
やっぱりいつでもあると人生楽しいです。

{F556EC49-ED9D-4360-8CF6-2BA3671906BF:01}

これは三女が
仙台杜の水族館で撮ってくれたイルカ

こんなものじゃなかった
ものすごい数でした。
この年齢になって
それだけの女性に出会うチャンスがあるなんてワクワク(笑)

自分の一生の中で深く関わる人は
せいぜい200人位までなんですって(*^^*)

それを思うと
このブログにお立ち寄りいただく方々とも
またご縁。
そして深く関わった方もいますから
出会いは
いくつあっても
いくつになっても
喜びです( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ寒くなってきました。
風邪、体調不良お気をつけくださいね。

いつもありがとうございます(*^^*)
出会いに感謝です