今年初の芸能人 | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

先日
私の勤務先でのイベントに
あの可愛い子達が来てくれました(*^^*)

そう
super girls 
仕事中ですので写真ありません(笑)

会社関係者がものものしく慌てて準備していた会場。

前日より入り口でお泊まりしていたファンの子達もいました。
あいにく石巻地方は雨で
風邪ひかないかな、大丈夫かな
なんて仕事仲間達と心配で
前日見てました。

夕方から勤務の私
ちょうど開演前セレモニーが始まった頃でした。
若い男性がワラワラといる
ライブ会場を遠目にみながら
仕事してました(^^;;
ライブは2時間程して
会場はホカホカ。
私もプロの生音楽を聴きながら
仕事はかどる( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうって感じです。

多忙な彼女達のお買い物タイムに
たまたま呼ばれて
少しだけお話しさせていただきました

また眼福でした(*^^*)

みなさま顔が小さくて
本当に綺麗で可愛い。
お買い物のお品物にプロの心を魅せていただき
またまた幸せ(*^^*)

高三の娘がいる私ですので
確実に娘世代。
芸能界という一つの社会でしっかりやられている証拠に
丁寧な挨拶をしていただきました。
あーこうやって
ファンが生まれていくんだなって。

福山雅治さん一筋のわたくしも
ガッチリハートを掴まれましたラブ

これからもしっかり応援させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

そして
せっかく芸能人に逢えたのだから
手相観せて貰えば良かったと
今日洗濯物干しながら
ションボリしていた私でした(笑)

今日もお立ち寄りありがとうございます
ご縁に感謝しますおねがい