今年の私のテーマは(改補足) | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

いつもお立ち寄りありがとうございます(^^)
新たに読者登録してくださった皆様
ご縁がありblogに辿りついてくださりありがとうございます(*^^*)
宮城大雪警報出ました(´・_・`)
これから外出する予定の私。
大丈夫か?!(^_^;)

今年になり
私の頭の中ではずっとこのワードが響いていました。
「手当て」
子供の頃熱が出たり
体調不良の時
母が額に触れると
愛されていると感じたのを覚えています。

この言葉に2週間程前から
心惹かれ
MBBを学びたいな
いや、コーチングを学んでみたい
心理学をもっと深く
学びたいといろいろ調べ
検索の鬼でした(^ ^)
いろんな方のblogに訪問して
これを学ぶならこの方
これを描くならこの方
お願いしたいなと決めていました。

でもある日ふと
初めて逢った時から
相手の心に触れる事はできないだろうか

そんな欲が出ました。
出来そうでできない
それはまだ私が未熟だから
それに、
やっぱり一度では
親しくなれても扉の奥には行けません。

「良いカウンセラーは傾聴ができること」
心理カウンセリングコースで言われたのが
常に心にあります。

そして先日
ご縁がありある方のblogに辿り着きました。

全く違うテーマから巡り出会えた方でしたので不思議。
引き寄せの法則って本当にあるんですね
それを学んで
私の手当てのテーマは満足するかは
まだわかりませんが(*^_^*)

私の心は一つ満たされることと思います。

春にスキル増えます(^^)
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

雪が降り積もり
外出怖いんですが
行ってまいります(^^)

関東生まれの私は
寒いのは嫌なんですが
雪は好きで
雪かきには燃えるタイプ
東北にもってこいです(笑)

足下悪くなってます
皆様気をつけてお出かけください