今年もよろしくお願いします | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

昨年末から年始
我が家はインフルエンザ旋風が!
私と三女がA型インフルエンザになり
私は年末年始出勤停止になり
1月4日までお休みしてました。
熱が出たのは1日だけで
比較的軽いインフルエンザでしたが
なぜか、左の膝だけが痛み
のたうちまわってましたが、それも2日だけ
ウィルスは若い娘の方が好きなのか
娘は40度の熱が2日出て発熱は実に4日に渡り私は脳炎にならないかとハラハラでした。
西日本では、インフルエンザで亡くなった方もいたようで
自分の身体は怠い、娘は可哀想としかいい表せないほどうなされて眠り
でも、長女仕事
2女4女は家事一切出来ずで
寝てるだけにもいかず、なかなか体調は上がらず
本当に休みをいただいて正解でした。
私は熱が出なくても頭痛が4日続き薬もなにも効かなくて困りました。
解熱後3日で出勤するつもりでしたが
それから2日のお休みをいただけたので
ただ、1日起きていることが出来たのは休みの最終日のみでしたので
治ったと思っていても身体は全然治っていなかったようですね。
月曜日から復職して
仕事仲間にホントにごめんねとお詫びの行脚
一番嬉しかったのは
副店長がわざわざ様子を見にきてくださり
少しお話をしたあと
「でも、よく戻ってきてくれました。」
こういう方がいるから
まだ頑張れると感じます。

今年はゴールデンナンバー8
そう思うとなんだかドキドキ
そして、私のライフパスも8に
変われるきっかけは
いつも自分から
今年は違うジャンプが出来ますように
また今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅れて本当にすみません( ´ ▽ ` )ノ
みなさまの一年が素晴らしいものになりますように
seiko.