感謝のブーケ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日は曇り後雨

配達時はかなりの雨に…

 

昨日のトホホ…

そして普段傘をささないのですが

花束(ビニールかけてはいましたが)に

雨があたらないようにさして行ったら

お届け先の玄関に忘れてくるというw

そして今朝連絡をもらうまで

気付いてなかった (*´∀`*)テヘ

 

19周年記念(キリが悪いけどw)

感謝のブーケプレゼント

抽選いたしました。

 

こちらは弥彦村S様

 

こちらは燕市M様へ

おめでとうございます!

昨日お届けいたしました。

そして手作りの草餅と

信玄餅を頂きました。

ありがとうございます。

お餅を食べて

もち肌目指します(錯乱)w

 

応募されたみなさま

応募されなくても

いつも見守ってくださるみなさま

本当にありがとうございます。

 

当たらなかった〜と残念に

思ってるみなさま

みなさまの中から3名様に

ミニブーケをプレゼントしますね

もう少しわくわくして

お待ちくださいね

 

体力の衰えを感じずには

いられない今日この頃ですが σ(^_^;)

やり方を工夫して

何とか続けていきたいと思います

20年目もどうぞよろしくお願いいたします

こころから感謝を…