ハーバリウムワークショップ@アトリエ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日も雨が降ったり止んだり

肌寒い日でしたね

風邪引きさんも多いみたい

ご自愛くださいね

 

昨日のトホホ…(生徒さん編)

昨日のワークショップの場所は

アトリエだったのですが
kirara teaさんに行ったらしく

電話がきましたw

そもそも昼の部だったのに

忘れてて夜の部に変更された方

他人とは思えないトホホっぷりw

他人ですけどねw

ワークショップ中

トホホ話に花が咲く咲く

どんだけあんねんw

 

今回はクリスマス仕様の方が

多かったかな

ランプやボールペンも (*´∀`*)
Kirara teaさんでは

一枚も撮らなかったのですが

今回は撮りましたよ

ではではみなさんの作品です

 

クリスマスリースとティー作り

和島トゥールモンド様にて

パーティーと同日開催

詳細は→こちら

※パーティーは締め切りました

 

申込、お花のオーダーは→こちら