ハーバリウムのグループワークショップ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日も気持ちのいい秋晴れ

仕入れの帰りに

そのままどこかへ

行きたくなりましたが

花積んでるし

ガス欠しそうだしw

やめました (*´∀`) アハッ

 

昨日のトホホ…

①ブログに写真がないみたいよ

と教えて頂きました

朝早くにありがとうございます

助かります m(_ _)m

 

②お客さんにコーヒー淹れようと

思ったら水入れてなかったw

そして慌てて水入れたら

スイッチ切ってるし

早く飲ませろ〜って(笑)

 

③私じゃないけどw

打ち合わせ予定のお客様が迷子にw

最初は吉田へ行かれて

その後お電話頂くも

そこどこですか?の私 σ(^_^;)

少しはこの辺明るくなったと

思ってましたが

また散策しときますねw

 

人生の大先輩グループの

ハーバリウムワークショップ

でした

こちらは注文の品ですけども

みなさんの作品をどうぞ

ハロウィンやクリスマスぽい

作品が多かったですね

10月28日の北新館さんでの

イベントでもワークショップします

予約なしでOKです

詳細は→こちら

お花のオーダー、レッスン申込は→こちら