続:プルメリア入のブーケ♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日も気持ちのいい秋晴れ (*´∀`*)
秋の行楽シーズンですね♪

昨日のトホホ…
そんな行楽シーズン真っ只中の弥彦へ配達。
ドライブ気分で辿り着いたら、メッセージカード忘れてました ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
ということで、ドライブ気分でもう1往復。
やること盛りだくさんなのに、も~、何してんだ、私。
まぁ神様がもう少しドライブで気分転換しろってことだなって勝手なポジティブシンキング(笑)
ただただ、忘れっぽいだけの話です σ(_ _ *) ハンセイシマス…

ハワイウェディング用に花嫁さんが制作したプルメリア入りのアーティフィシャルフラワーのブーケ♪
お写真頂きましたのでアップ (*´∀`*)
かわいらしい花嫁さん。
海での写真も後日頂けるみたい。これまた楽しみ~♪
ブーケはこちら
って、アップすぎだった、そういえば (^^ゞ

ブーケサポートレッスン、オーダー承ります。