大人のハロウィン♬ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

DSC_1667.jpg
昨日もいいお天気でしたね♬
ほぼ1日室内にいましたけども (^^ゞ
台風が心配ですね。

昨日のトホホ…
お茶を淹れた思ったら、お湯でした (*´∀`) アハッ♪
茶っ葉を違う所に入れていたという。
集中!集中! (^^ゞ

今月のリラクゼーションフラワーコースは、ハロウィンアレンジメント♬
今年はオレンジを使わず、大人色のハロウィンにしました。
花材が曜日と時間によって少し変わりましたが… (^^ゞ
それでは皆さんの作品です。
アカヅルによって、かなりイメージ変わります。
写真の撮り方がうまくなくてすみません m(_ _)m




















DSC_1784.jpg

DSC_1785.jpg

DSC_1786.jpg

DSC_1787.jpg

DSC_1810.jpg

DSC_1811.jpg

DSC_1812.jpg

DSC_1813.jpg

体験レッスン・見学随時受け付けます。
事前にご連絡くださいね♬