応募したら当たったよ~&京都のお土産 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日は蒸すなぁと思ったら、夜になって結構雨が降ってきましたね。

植物にとっては恵みの雨ですね。

まず最初の画像はブログでプレゼント企画に応募したら当たったアンクレット音譜

やったね。うれしい~(^^)

制作者はねこ さん。


商品については ~ねこさんのブログから~

ブラック系のチェーンにクリスタルとアベンチュリンを散らしました。

アジャスターがついているのでサイズには余裕があります。

足首回り20センチ~25センチ対応。

夏場でサンダルはいて足首出す方にはオススメアイテムですよ~。


私、足首が極太なので大丈夫か?と思いましたが、はまりました(^^ゞ

よかった。

きれいですよ~。

つけて写真撮ってみたのですが、私の足がむくんでいてゾウのようなので(むくみのせいじゃない?)

花器にかけて撮り直しました(^^ゞ
花のアトリエSnow drop トホホ日記
おまけにせっけんまで…。

ありがとうございます。使わせて頂きますね。

ねこさんは、アクセ、石鹸、布小物など色々手がけるハンドメイド作家さんです。

ブログはこちら→http://ameblo.jp/bake1216/

花のアトリエSnow drop トホホ日記

続きまして、Hちゃんから頂いた京都土産のお菓子。

甘さ控えめで抹茶の味がきいていておいしい~♪

いくつでも食べられそうで恐い(^^ゞ
花のアトリエSnow drop トホホ日記

そしてお守りも…。

和柄のかわいいお守りです。

ありがとうニコニコ
花のアトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ…

レッスン写真は撮り忘れるわ、Hちゃんから頂いたおやつをレッスン後に出すね~って言っておきながら、出すの忘れるわ、ダメダメでした~m(__)m

みなさんごめんなさい。

そして、手帳の8月6日に「9:00~」と書かれてるけど、何が9時?誰との約束?なんだなんだ?記憶がないのです。ど~しよ~。何もなければいいのですが、8月6日に午前9時にもし私と約束した方がいらしたらご一報ください。その日午前中活け込みに伺う予定のF様、午後からのレッスンの皆さんは承知しておりますのでご安心ください。

安心できないよ~という声が聞こえそうですが…(汗)