お供えにプリザーブドのお花を… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日も暑い1日でしたし、海に行かれた方も多かったでしょうね。

夕焼けのグラデーションがとってもきれいでした。

画像は、1周忌に送りたいとのことでご注文頂いたプリザーブドアレンジメントです。

淡い色でかわいらしくとのご注文でした。

以前に桃の節句に生花のアレンジメントを贈られた 方(Mさんのお母様ですけど)が、今度は1周忌にプリザーブドフラワーでと。
花のアトリエSnow drop トホホ日記
昨日のトホホ…

1度ではなく2度も、車から降りれな~いと思ったら・・・

シートベルトはずしてないがなぁ(^^ゞ 暑さのせいにしていいでしょうか…。


生花・プリザーブドフラワー・造花のギフトの注文承っています。

ご注文は…Snow drop~スノードロップ~

0256-93-6355 まで