焼き芋 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日の天気は、雨雲の動きによってコロコロ変わりましたね。

左を見れば青空、右を見たら雨で白くなってる感じ。

そんな中、連休で遊びに来ていた甥っ子達は家の畑の

イモ掘りをしたようです。

私は食べる専門ですが…(^^ゞ

昔(っていつの時代?)稲刈りの後、もみ殻を燃やしてる中で

焼き芋をするのが好きでしたニコニコ

今はできなくなりましたけど…。

画像は先日kitoさんに納品した、アーティフィシャルフラワーの

コサージュ(一部)です。

ダブルクリップなので、バックなどにつけてもOKです。
アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ…

これもまたなんですけど・・・

眉を描くの忘れました叫び

夕方車の中でミラーを見て「あらっ!」っと気付くの巻。