黒光り | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日もいい天気。

でも週末はちょっと崩れるみたいですね。

2学期制のこの辺の小学校は秋休みみたいで、

小学生をあちこちで見かけました目

画像はお見舞いにお作りしたアレンジメントです。

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

市場で会ったTさんに、顔が青くなってるよ~と

教えてもらいました。顔面蒼白ではなくてね(^^ゞ

車に乗ってミラーで確認したら、何だこれ?

怪しい病気?という感じの色が顔にガーン

原因はというと…

ハロウィンアレンジに使えるかなぁと染めの

ペッパーベリーをゲットしたのですが、それを

触った手で顔を触ったから。手も染まってました(^^ゞ

色落ちが激しいな、これ↓
アトリエSnow drop トホホ日記
怪しい黒光りに引かれたものの、使うのやめようかな。