今日のLesson♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

日中はいい天気だったのに、今は激しい雨。

激し過ぎてラジオが聴こえません。

天気予報は当たりましたね。

では今日のLessonから…

Hちゃんの作品。

生花で壁掛けのアレンジを作りました。

大人っぽい色合いに青い鳥・・・音譜
アトリエSnow drop トホホ日記


こちらは、Tさん。

以前ボールブーケを生花で作ったのですが、

今日はアーティフィシャルで・・・。

お子さんの七五三に持ったらかわいいかなぁと思って…と

作られました。

かわいくできました音譜

アトリエSnow drop トホホ日記
こちらはKちゃんのプリザーブドの紫陽花ベースのリース。

秋らしい色にまとめました。

アトリエSnow drop トホホ日記
みなさん自分で花材チョイスです。


今日のトホホ・・・

東新潟から古町に寄りたかったのに、

またバイパス降り損ねましたガーン

気合いで戻りましたけどね。

実は、昨日もこのトホホ、やってました(^^ゞ

てか、頻繁です(汗)