アリエッティいないかな? | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日は一日中雨雨

やはり寒く感じますね。

1ヶ月前の暑さがウソのよう・・・。

やっとこ(今頃?)借りぐらしのアリエッティを観てきました。

青森に行った際に、映画のイメージの参考にされた

と言われている盛美園 へ連れて行ってもらったので、

それ以来、観たい・・・と思っていて、やっと行ってきました。

きれいな映像で、自分も妖精にでもなったかのような気分音譜

アトリエの花の葉っぱの裏にもいないかなぁ・・・なんて

覗いてたら、いた~目 虫ですけど…(泣)

ビックリさせないで。

「勝手にビックリしてるんでしょ」・・・と虫の声。

最近多いなぁ…虫。

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

市場での支払いに、またしても支払い袋忘れるの巻。

市場の敷地内には銀行も郵便局もあるので助かります(^^ゞ